« お待ちしております♪ | トップページ | ハロウィンパーティー☆ »

冬支度

冬支度
今日は原宿に仕事で行き、ついでにどこかに寄れるかな?と楽しみにしていたのですが、楽しくウロウロできそうな雨模様の範囲を越えてきてしまった感じ・・・;

クライアントに貸してもらった壊れやすそうな模型も持っているし、もしぶつけたりして破損させでもしたら大変・・・
f^_^;

結局GAPだけに寄り、探していたいっつん用のダウンジャケットで気に入ったものを見つけたのでそれと、いっつん、ひび用にセールになっていたラガーシャツ系の服を二枚買い、雨がかなりすごくなってきたので、ショップ向かいの副都心線の駅直結エレベーターにすぐ飛び込んでしまいました。

久しぶりのせっかくの都心だったのに、ちょっと残念;

でも、自分のものを見たんじゃなくて、やっぱりコドモのものになっちゃうところが・・・お母さんを脱ぎ捨てられないところかなぁ〜;とか。(笑)

探していたのは、毎日学校に登下校するのに、視認性もよく、明るく元気な男の子らしい、キレイな色のジャケット☆

結構お高いカッコイイジャケットを奮発してしまったので、三人まわして大事に着てもらいたいところです♪

(BY:モブログ)

|

« お待ちしております♪ | トップページ | ハロウィンパーティー☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっし~ちゃん
コメントありがとう
すごく嬉しかった
本当に素晴らしい出会いで
感動です・・皆が
素敵に楽しんでるし・・
また展示会楽しみにさせて
いただきます・・
お二人ですごく頑張っていらっしゃるのね・

投稿: ann | 2008.10.24 20:43

☆annさん

お寿司屋さん・・・
行ける日がくるのが楽しみすぎですぅ〜!

指折り数えて・・・

投稿: うっし〜 | 2008.10.26 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42889265

この記事へのトラックバック一覧です: 冬支度:

« お待ちしております♪ | トップページ | ハロウィンパーティー☆ »