« 3人目にもなるとこんなもの?! | トップページ | 三人目って・・・こんなんでイイのぉ〜?! »

幼稚園の入園考査って どんな内容でしたっけ?

本日、こんなこと「3人目にもなるとこんなもの?!」と、明日のむぎの入園考査に向けての現状を書きました。(笑)

無事、願書類の記入は終えて・・・

ふと、入園考査って、どんな内容だったっけ・・・?と過去を振り返ってみました。

ブログも5年もやっていると、簡単に昔の記録が呼び出せます♪
整理のヘタな私でも、日付とカテゴリーだけ目印をつけておけば、niftyさんがわかりやすく整理しておいてくださいますので感激☆



さて・・・本題・・・
2歳違いの兄弟&同じ幼稚園へ次々に・・・
・・・だと、こんな感じになります。(笑)


【長男】いっつんバージョン・初☆2004年入園考査・
「幼稚園考査でドタバタ出動」
_精神的にも慣れもなく、ドタバタな様子の伝わってくる内容;

「変な汗かいた、幼稚園入園考査」
_パパもママもさすが第一子で緊張?!の様子。


【次男】ひび・母2度目バージョン☆2006年入園考査・
「“今年中に・・・”というコトバが聞こえてくるようになった!」
_むぎも抱きかかえて、いっつんも連れて私が・・・のエピソード。3人の中では、この時点でいちばん達者にしゃべれたB型自由人ひび編。


さ〜て・・・
【三男】むぎ・母3度目バージョン☆2008年入園考査・編は・・・?
どーなることやら。。。( ̄∇ ̄+)



ちなみに、前日の時点で、むぎは、まだ自分の名前も言えません。厳密には、言っているつもりだと思いますが、周りは聞き取れません。。。
「お名前は?」っていうと、
元気よく「ひびきぃ〜!」って言うしね。。。
(^_^;)
ソレ、ニーチャンのナマエですからぁ〜・・・!
残念!!!

ひびの当時の願書の顔写真とむぎのそれを比べると・・・
ひびは眼光鋭く、むぎは・・・まだまだ赤ちゃん顔です。。。
ダイジョブかぁ〜・・・???
( ´,_ゝ`)プッ

|

« 3人目にもなるとこんなもの?! | トップページ | 三人目って・・・こんなんでイイのぉ〜?! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42963052

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の入園考査って どんな内容でしたっけ?:

« 3人目にもなるとこんなもの?! | トップページ | 三人目って・・・こんなんでイイのぉ〜?! »