« 早くも新年のカレンダーへ! | トップページ | TSUTAYA『V.A』11月号(@2008) »

久〜しぶりの口内炎。。。

最近、ずいぶん、忘れるくらい長い間、口内炎にはなっていなかったんですけれど・・・

・・・なっちゃいました。。。

(´・ω・`)ショボーン

イライラするし・・・
食事を作る事なんざぁ〜考えたくないし・・・
(本日の晩ご飯は、ダンナサマが作ってくれました♪_感謝☆)

でも、我がブログで一番の圧倒的ヒットを記録するのは・・・
『口内炎に貼り薬?「アフタッチ」の正体』という記事であります☆

世の中、同じ悩みで・・・イライラ・・・な人は多いのですね。
こうなると、みな同じく、“口内炎”で検索するのでしょう。。。

いつもは、よく歯茎にブツが出来てイライラ・・・だったのですが、
今回はナント!ほっぺたの内側・・・それもよりによって奥歯の触る所。。。

・・・ひたすら痛いです・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…


そして、最近、トラックバックにてお知らせいただいて知ったのですが、私がルポを書いたお薬、どうやら、改訂されて新薬になった様子です。

イマドキのお薬については・・・
こちら→『主張』_口内炎に貼る錠剤「アフタッチ」の記事が最新です☆


数年前にルポしたお薬がまだ2粒残っていまして・・・
でも・・・
さすがに“ほっぺたの内側”は部分的に難度が高すぎます。。。(涙;)

治るまで、必死に耐えるしかないんでしょうかねぇ・・・;

この際、「ダイエット、ダイエット☆」とポジティブ・シンキング〜♪で行きたい所ですが・・・
ホント、口内炎って・・・
気分が塞ぎますなぁ〜・・・(-д-`*)ウゥ-

|

« 早くも新年のカレンダーへ! | トップページ | TSUTAYA『V.A』11月号(@2008) »

「医療」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいそうに・・・口内炎ってほんとつらいね!
私も3個同時にできたときは、泣きそうだったよ・・・。
お大事にね!
しょうゆ味は食べちゃだめよ~。

投稿: びつきい | 2008.10.20 11:50

☆びつきいさん

ホント、久しぶりになると・・・
こんなにもしんどいものだったか?!と思いますね;

結局、あまり外用薬は効かないので(場所が悪くて、薬がついたままにならずすぐ剥がれちゃう感じ;)、ビタミン剤をバリバリ飲む事にしてみました。

3、4日飲み続け・・・
ようやく治る方向に向いてきた感じです♪

3個同時に・・・ナンテ;

それもまたすごーく辛そう。。。

投稿: うっし〜 | 2008.10.21 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42845812

この記事へのトラックバック一覧です: 久〜しぶりの口内炎。。。:

« 早くも新年のカレンダーへ! | トップページ | TSUTAYA『V.A』11月号(@2008) »