« 只今事業経理に必死中・・・; | トップページ | お兄ちゃん達の趣味? »

やっぱり夜のクリスマスツリーはキレイ☆

やっぱり夜のクリスマスツリーはキレイ☆
昨日、どーしても本屋さんに行きたかったから、いっつんとひびが帰ってきてからこっそりむぎ連れて、ダッシュで本屋さんへ。。。

ちょっと買い物・・・っていうだけなのに・・・

いっつんは・・・
「ママ、こんなに暗くなってから・・・危なくないかな?」
「ママ、道に迷ったんじゃないかな・・・??」
「ママァ〜・・・・・・;」

・・・と、涙ぐんでくれたらしい。。。

ママ、愛されていて幸せです♪

・・・っが、ちょっと窮屈です。。。

なんでオトコノコって・・・
こんなにもママが好きなのかしら・・・;

パパも呆れるほど・・・;

うちの息子達は3人ともママが大〜好き♪♪♪らしい。いつも、しょっちゅう「大好きだよ〜♪」って言ってくれる。(笑)

写真のクリスマスツリーを見上げるむぎは、なんでこんなポーズだったんだろう・・・?

今はいっつんの水泳教室にお付き合い中。ひびもむぎも連れて・・・;

・・・仕事だけ・・・に注力したいのに、脱線源多すぎ・・・;
f^_^;

帰ったら、宿題やらせて、添削して、3人お風呂入れて、食事作って食べさせて、歯磨きの仕上げ磨きして・・・

今日も一瞬で深夜になっちゃうなぁ〜・・・
(;´〜`)

仕事はかどる時っていつだろう・・・?
(ナゼカ他人事風・・・!?)

(BY:モブログ)

|

« 只今事業経理に必死中・・・; | トップページ | お兄ちゃん達の趣味? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43163166

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夜のクリスマスツリーはキレイ☆:

« 只今事業経理に必死中・・・; | トップページ | お兄ちゃん達の趣味? »