« いっつんのお誕生日リクエスト☆ | トップページ | いっつんへ「お誕生日おめでとう♪」 »

“かかあ天下”との関係

アメリカの大統領☆
オバマさんになりましたねぇ〜!

昨日のニュースは・・・
「小室さん」でなければ「オバマさん」っていう感じでしたね。
(^^;)

各ニュースで、オバマさんのことを取り上げていて、
オバマ家は“亭主関白”というよりは、どちらかというと、奥様の“かかあ天下”な様子(?)が取り上げられ、“ご家族”がフューチャーされていたのが印象的でした。

オバマ家はかわいらしいお嬢様がお二人。



以前より、
「かかあ天下のウチには、オトコばっかり産まれるのよ〜ん♪」と不届きな友人達に言われ続けておりましたが・・・


「ウチは違うよ!」


“かかあ天下の家” ≠ “男の子ばかりの家”ということが、今回公に明らかにされて・・・

密かにかなり喜んでいる私です♪


m(;∇;)m うれしすぎるっ!

|

« いっつんのお誕生日リクエスト☆ | トップページ | いっつんへ「お誕生日おめでとう♪」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43034860

この記事へのトラックバック一覧です: “かかあ天下”との関係:

« いっつんのお誕生日リクエスト☆ | トップページ | いっつんへ「お誕生日おめでとう♪」 »