« ポケモン☆テプラ | トップページ | いっつんのお誕生日リクエスト☆ »

貴重な一枚☆

貴重な一枚☆
以前書いたミスタードーナツのお店がオープンセールをしていました。

駅からの帰り・・・

そこのお店の前で初めて目撃したのが、ナント!ポンデライオンの着ぐるみちゃん♪

ミスドにキャラクターがあって・・・グッズがあって・・・は知っていたけれど、着ぐるみちゃんがいるのは知らなかった!!!

全部のキャラクターの着ぐるみが集まったところを見てみたい♪(笑)
結構壮観そう☆

必死で中を見ようとするいっつん。着ぐるみちゃんのキャラより、着ぐるみの作り、中の人に興味があったみたい;
(真ん中の後ろ姿がいっつん)

ただただニコニコのひび。
(オレンジのフリースに青いカバン)

ベビーカーの中からライオンちゃんがよく見えず、身をよじって乗り出すむぎ。(笑)

ライオンちゃんはちいさなお口から外を見る作りになっていらしたようで、視界が狭く、大変そうでした;

足元にいる小さいコドモや、横、後ろには全く気付けなかったみたい。

人通りの多いところだったので、周りの人にたまに頭がぶつかっちゃって、焦る様子のライオンちゃんもちょっと興味深かったです。(笑)

(BY:モブログ)

|

« ポケモン☆テプラ | トップページ | いっつんのお誕生日リクエスト☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あはは、かわいいね!!
中身が人間なんだけど、かわいい!

でも私は閉所恐怖症なので入れないなあ。
こわくて暴れライオンになっちゃうわ・汗

投稿: びつきい | 2008.11.05 14:02

☆びつきいさん

ちょっとかわいいでしょ?
ライオンちゃん♪

かなり視界は悪そうなのが大変そうでした。。。

でも、結構かわいかった!
うまくイメージを崩す事なく、立体化されているなぁ〜・・・なんて、気付いたら立体デザイン屋の目で見ていました;(笑)

投稿: うっし〜 | 2008.11.06 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43014435

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な一枚☆:

« ポケモン☆テプラ | トップページ | いっつんのお誕生日リクエスト☆ »