« いっつんのスイミング | トップページ | おねーちゃんちに行ってきました♪ »

イマドキは・・・ちっちゃ安い〜のね!

イマドキは・・・ちっちゃ安い〜のね!
先日、キーホルダー?を買いました。

イマドキは・・・
びっくりする小ささにそこそこデータも入り、お安くなったもんですね☆

¥1400円ちょっとだったかな・・・?

USBのTrveling Diskです。
なんとこのサイズとお値段で“4GB!”

イマドキ普通なのか・・・?はわかりませんが、これだけあれば、画像ファイルの若干重めなのも、PC間移動は、これに入れれば数枚なら十分間に合いそう?!

後は・・・安かっただけに、使い勝手(読み込みとか書き込みとか・・・)だけが問題そうですが・・・

当面は事務ファイルしかコレには入れなそうなので、様子を見ましょう♪

メタリックパールなライトブルーがかわいくて・・・
・・・衝動買いしました♪♪♪

(BY:モブログ)

|

« いっつんのスイミング | トップページ | おねーちゃんちに行ってきました♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43274877

この記事へのトラックバック一覧です: イマドキは・・・ちっちゃ安い〜のね!:

« いっつんのスイミング | トップページ | おねーちゃんちに行ってきました♪ »