« 三人目って・・・こんなんでイイのぉ〜?! | トップページ | 最近の日記はモブログで・・・ »

みつけたかった“幸せを運ぶ黄色い車”の前で☆

みつけたかった“幸せを運ぶ黄色い車”の前で☆
今日は遠路頑張って北里大学まで行ってきました♪

北里大学病院に行ったのではありません。(笑)

学祭ライブ☆キマグレンを見に行ったのさぁ〜♪

いや〜〜〜・・・
今日はかなり頑張りましたよ♪
私もだけれど、つきあわされたむぎも☆☆☆

結局むぎ連れの旅だったので、学校、学祭自体はゆっくり見られなかったのが残念だったけれど。(笑)

でも雰囲気は楽しめました♪

ライブ前、イセキさんと偶然お会いできて握手もしてもらえました!
o(^-^)o

アルバム『ZUSHI』とマジックまで・・・カメラだって持って行ったのに・・・いざお会いできたら・・・むぎの邪魔も手伝って、握手してもらうのがやっとでしたよ;(笑)

キマグレンのお二方は、お忍びでウロウロを楽しまれていたようだったので、人がいっぱいいるところでおもむろに立ち止まってもらって、サインをお願いするのも、逆に人だかりができちゃったら、せっかくのお忍び学祭楽しみが台なし!?とも思ったので、握手の後で学内でお見かけした時も、ちょっとのお話ができただけで、とても嬉しかったです。
(^_-)-☆

あ〜・・・一年前にちらりお話しできたイセキさんとまたお話しできて、嬉しかったですよん☆

北里大学の学祭ライブスタッフの学生のみなさんは、ベビーカーの私達に本当によくしてくださいました♪

感謝♪

道中だけで往復6時間、ライブ中はむぎ抱っこして揺れっぱなし・・・で、楽しかったけれど、完全に体がオツカレ〜状態になってしまいました。

ママも一日疲れたけれど、むぎもわけのわからない一日によく付き合ってくれました☆

ライブでは想像以上にノリノリだったむぎ♪♪♪

お付き合い、なによりありがとう!
(^^)\(゜゜)

写真はキマグレンの今回のトランポとライブ開場待ちでバギーを散歩中のむぎ。

(BY:モブログ)

|

« 三人目って・・・こんなんでイイのぉ〜?! | トップページ | 最近の日記はモブログで・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/42989952

この記事へのトラックバック一覧です: みつけたかった“幸せを運ぶ黄色い車”の前で☆:

« 三人目って・・・こんなんでイイのぉ〜?! | トップページ | 最近の日記はモブログで・・・ »