« 貴重な一枚☆ | トップページ | “かかあ天下”との関係 »

いっつんのお誕生日リクエスト☆

いっつんのお誕生日が迫ってきて・・・
でも、あまり最近いろいろなお店にいっつんを連れ出さないせいか、いっつんも自分の欲しいものがわかりにくい(うまく母に伝えられない・・・)らしい。。。

私の母が、「・・・っで、ナニがいぃ〜???」とまた聞いてきてくれたので、お言葉に甘えて、一応セレクト。。。

ナゼ、ハンドルがコドモの人数分・・・?って。。。



クリスマスプレゼントじゃないんだからさぁ〜・・・;とも思うのですが、お誕生日からケンカ勃発!なのが容易に想像着き・・・

・・・(´⌒`;)どーしよう・・・と思っていたのですが

スミマセン。。。

母上様。。。

一応、リクエスト貼らせていたただきます。

チャッカリすぎよぉ〜・・・
ーネ(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー

「いつものコトでしょー?」という父からのツッコミが入りそうなムスメです;

|

« 貴重な一枚☆ | トップページ | “かかあ天下”との関係 »

「ゲーム」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43025097

この記事へのトラックバック一覧です: いっつんのお誕生日リクエスト☆:

« 貴重な一枚☆ | トップページ | “かかあ天下”との関係 »