« お兄ちゃん達の趣味? | トップページ | 熟睡したいんですケド・・・; »

“煮凝り”と言う名の・・・

朝から食事が終わるとすぐ・・・
「もうおなか空いたんですけど・・・なんかなぁい?」と言ってくるひび。

休日って・・・三人から一日中この攻撃に遭うのがヤダ;
(−_−メ)

食器の片付けなどをしていて、ふと昨日、鶏肉などの煮物をした後のお鍋の底に煮凝りを発見☆

・・・シメシメ・・・♪

そもそもおだしを取るようの鰹節とかをつまみ食いするのが大好きなひび。

鶏肉や根菜類の煮物後の煮凝りの味が嫌いなワケがない♪

「ひびぃ〜・・・
あのさぁ、お鍋におだし味のゼリーがあるんだけど・・・食べる?」

“ゼリー”と聞こえて、ひびとむぎが飛んできた♪

ふたりとも「おいしぃ〜☆」を連発して食べ、一瞬にしてお鍋はカラに・・・♪♪♪

モノは言いよう♪o(^-^)o
・・・ねっ☆ (^_-)-☆

(BY:モブログ)

|

« お兄ちゃん達の趣味? | トップページ | 熟睡したいんですケド・・・; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43199433

この記事へのトラックバック一覧です: “煮凝り”と言う名の・・・:

« お兄ちゃん達の趣味? | トップページ | 熟睡したいんですケド・・・; »