« 「マスクして・・・どうしたの?」 | トップページ | いったい何曜日なんだ・・・; »

TBSラジオ:安住紳一郎『日曜天国』

2008/11/25付けで『TBS安住紳一郎アナがフジテレビ『笑っていいとも!』に出演!?』を書きましたら・・・見そびれた方が多かったのか・・・?!たくさんの方がこのブログに遊びに来てくださいました♪

そこで、ウチでいつもチェックされている安住さんネタをもう一本♪

Adumi_nichiyoutengokuTBSラジオ
『安住紳一郎の日曜天国』

TBS RADIO 954kHz

【放送時間】
毎週日曜日:10時00分〜12時00分

安住さんの視点&トークって・・・
なんでこんなにも面白いんだろう☆(笑)
私にとってはものすごくツボ!なのです。

うちのダンナさんは、いつもこの番組をAir Check(録音)しているのですが、それを聴かせてもらって・・・この日の、このネタがなんだかすごくオカシカッタので、ご紹介です。

安住節!炸裂☆デス。(爆)
Nichi10_podcasting
TBSラジオ
『安住紳一郎の日曜天国』
ではポッドキャスティングで
一部試聴が可能です♪

【にち10ポッドキャスト】
(バックナンバーの試聴もできます♪)

↓ 私のオススメの回 ↓
2008年11月23日放送分
「爽快感ゼロの競馬」


安住さんが、安住節で
Baneikeiba_2ばんえい競馬


・・・を語ると・・・これだけオモシロい☆
「収穫時期を逃した野菜のよう・・・」って
( ´,_ゝ`)プッ

個人的には、コレ、何度聴いてもオモシロいのです♪ 

私は競馬はぜんぜんわかりませんが・・・

これ聴くだけで『ばんえい競馬』を見てみたい気分になれることは確かです。

:関連エントリー:
TBS安住紳一郎アナがフジテレビ『笑っていいとも!』に出演!?

|

« 「マスクして・・・どうしたの?」 | トップページ | いったい何曜日なんだ・・・; »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43243772

この記事へのトラックバック一覧です: TBSラジオ:安住紳一郎『日曜天国』:

« 「マスクして・・・どうしたの?」 | トップページ | いったい何曜日なんだ・・・; »