« 歌番組が目白押しの年末☆ | トップページ | いらっしゃいませ☆2009年! »

2008年もいろいろありました

総括としては・・・

とってもよい、ステキな一年だったと思います☆


今年の4月に長男が小学校に入学し・・・

入学式に行って、小学校という場に感無量だったことが・・・

・・・まだ“今年”だったなんて・・・!!!

ひとりで腕時計をしてでかけるようになって・・・

宿題というモノがあったりして・・・

毎朝、元気にランドセルをしょって、玄関から駆けていく・・・

そんな光景が始まってからまだたった8ヶ月しか経っていないなんて!!!

フツーに暮らさせていただいたコトが、どんなに幸せなことか・・・

年末のニュースを見ていて感謝ばかりしていました。。。


今年もステキな年でした♪

そして、来年も・・・きっとステキな一年にしようと・・・

テレビから静かに響いてくる除夜の鐘の音に心に誓っておりました。。。

|

« 歌番組が目白押しの年末☆ | トップページ | いらっしゃいませ☆2009年! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43594233

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年もいろいろありました:

» メゾピアノ ランドセル [メゾピアノ ランドセル]
本人の希望でメゾピアノのランドセルの購入を検討していますが、実際にお使いの方いらっしゃいましたら機能や使い心地などを聞いてみました。高価なものだけに買った後で後悔するのは [続きを読む]

受信: 2009.01.21 02:54

« 歌番組が目白押しの年末☆ | トップページ | いらっしゃいませ☆2009年! »