« 不審者・・・?! | トップページ | あ〜!それもあったね☆ »

秋も一瞬で過ぎて・・・

秋も一瞬で過ぎて・・・
うちの近くには大きく見事ないちょうの木が何本かありますが・・・

この木も私が好きなその中の一本。

この写真を撮ったのは半月前。今はもうこの素敵に黄色かった葉っぱももうだいぶ落ちて・・・

気付けばすっかり冬仕様に。。。

いっつんが学校で銀杏を拾って、持って帰ってきたので、それをみんなで食べてみたり・・・

ひびはどんぐり集めに夢中だし・・・

むぎは落ち葉拾いにご執心。。。

みんな思い思いに短い秋を楽しんだみたい♪

あっという間に、今年ももうあと二十日でおしまい。。。;

今日はもう取引先に送る書類に・・・

“本年中は大変お世話になりました。来年もまたどうぞよろしくお願い申し上げます。・・・”

・・・と書き始めました。

お取引先様への年末年始の休業連絡や業務連絡なども・・・

今年ももう巻きが入ってきた感じ。。。

なんだか慌ただしい毎日だけれど・・・
今年もあと残り二十日。。。

・・・残り少ない“今年”を・・・

・・・大切に過ごそう・・・
(^_^ゞ

(BY:モブログ)

|

« 不審者・・・?! | トップページ | あ〜!それもあったね☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43394852

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も一瞬で過ぎて・・・:

« 不審者・・・?! | トップページ | あ〜!それもあったね☆ »