« 爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?) | トップページ | いつもと様子の違うように思えるいつものスーパー »

年内、最大風速アクセス者数を記録!

どこからか読んでくださっている方、というのはいらっしゃるんですね〜・・・!

今日は、朝9時半頃から、ミョ〜にアクセス数がものすごく上がり始めたので、ナニゴト???と思ったら・・・

↓こんなところにご紹介いただいていたんですね☆
Cocologguide20081228
【日刊ココログ・ガイド】
「日刊ココログ・ガイド」では、オススメのココログを日替わりで紹介しています。

2008年12月28日のおすすめ
・爆問vs安住が平成を斬る!バブルってすごかったんだ

ご紹介いただいたのは、↓このエントリー
「爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?)」

おかげさまで・・・今年あと3日で終わり?という時点で、
たぶん今年一番の瞬間風速アクセス者数を記録させていただきました。

20081228access
↑証拠画像。(笑)

いつも、思いの向くまま、ジブンの気付くまま・・・に書き綴っているブログですが、どこからか注目して読んでくださっている方がいる、というのは励みになるものです♪

「2008年3月時点の国内ブログ開設数、前年比約42%増の1985万サイト」(日経BP社:2008.8.5)
“月に1回以上ブログを更新しているサイト”を「アクティブサイト」と呼ぶそうですが・・・
来年は、がんばって、またブログマラソンをしたいとしたいと思います♪

どうぞよろしくお願いいたします。( ̄∀ ̄)ゝ

|

« 爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?) | トップページ | いつもと様子の違うように思えるいつものスーパー »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43552175

この記事へのトラックバック一覧です: 年内、最大風速アクセス者数を記録!:

« 爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?) | トップページ | いつもと様子の違うように思えるいつものスーパー »