« 6年ぶりくらいの本格洗車! | トップページ | エコパッケージ »

ちょっと気の毒・・・?

しっかり、いかにも長男タイプの若干天然?なところもある長男、いっつん。

とっても優しくて、たまに平気でウソもつくけれど、ちょっと恥ずかしがりやで、でも誰よりも人なつっこい次男、ひび。

誰からもかわいがられ、「なんでいつもそんなに楽しそうに笑っているの?」と言われる、超愛されキャラの三男、むぎ。彼が自分の名前を言えなくたって・・・なぜかみんなむぎの名前を知っている。。。
そんな子♪


さて、どうもいつもひとり遊びのニガテなひび。一人でなにかに熱中していることより、いつもたいてい“誰か”と絡み、遊びたい彼。

今日は、いっつんに「ねぇ、遊ぼうよ!」と言っても、「う〜ん・・・今、違うことしているんだよね〜。今は遊びたくない・・・」と言われ・・・

路線を変更して、むぎに「ねぇ、遊ぼうよ!」と言うも・・・
速攻「ヤダョ!ヤ〜ダッ!」返しにあい・・・

その度に、お布団に行って。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

「いっしょにあそびたいのにぃ〜・・・だれもあそんでくれないぃ〜〜〜!!!」と大泣きのひび。。。

一緒に遊べると思って・・・
3人兄弟にしてあげたつもりだったのに・・・(´⌒`;) 

(_´Д`)ノ~~お気の毒サマです。。。

|

« 6年ぶりくらいの本格洗車! | トップページ | エコパッケージ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43491308

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと気の毒・・・?:

« 6年ぶりくらいの本格洗車! | トップページ | エコパッケージ »