« 初めての個人面談(@小学校) | トップページ | 秋も一瞬で過ぎて・・・ »

不審者・・・?!

昨日は、「『不審者情報』が出た・・・」というので、いっつんを学童保育へ5時にお迎えに行きました。このご時世、とてもこの『不審者情報』が多く、最寄りの管轄警察署から携帯メールに『不審者情報』が出るとメールが逐一きます。いろいろなタイプの不審者がいるワケですが・・・


さて、今日の午後は、いっつんのスイミングにお付き合い。。。

先日クラスが一つ上がって、四苦八苦しているか・・・?!と思ったら、これが想像以上に楽しそうに泳いでいます。だいぶん泳ぎもうまくなってきたように見受けられ、観覧席からは楽しそうにレッスンに参加する、ちょっと自信もついてきたか?的ないっつんが見えます。

25mコースの短いほうの上あたりに観覧席があるのですが、いっつんがレッスンを受けているエリアは一番遠い端なので、観覧席から私は見えるけれど、彼からは私は見えないかな・・・?と思っていました。
でも、今日は、あまりにも自信たっぷりそうにがんばってやっているいっつんと目が合ったような気がしたので、おもむろに手を振ってみると・・・

どうやらいっつんからも見えているらしく、手を振り返してくれました♪

すっごいなぁ〜!あんな遠くからでも見える、そして、ママがわかるのね〜ん☆なんて思っていて・・・

本日もレッスン終了。

レッスンを終えて着替えに戻ってきたいっつんに、
「すっごいね!あんな遠くからでもちゃんと見えるんだね〜!ママ、びっくりしたよ☆すっごい今日はがんばってたじゃん!バタ足もかなりキレイに出来ていた風だったし〜♪・・・」とかとか言ったら・・・

いっつんが「ママ、そりゃぁ〜あっち(プールのコース)からでもすぐわかったよ!」と言うので、喜んでおりましたら・・・

次のヒトコトに・・・。。。( ̄∇ ̄+)?


「だって、ママ!まるで不審者じゃん!」って。。。

・・・はぃ〜???・・・Σ(´Д`;)


「だってさぁ〜、そのメガネでしょ〜?マスクでしょ〜?
そりゃぁ〜ねぇ、あっちから見ていたってすぐわかるんだもん。ものすごい目立つよ、そのかっこう。」

・・・そういうコトですか。。。(〃_ _)σ‖

それにしても、母を“不審者”って・・・;

不審者よばわりかいっ・・・!
ヒドイ・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、悪いけれど、この冬、この不審者スタイルを変える気はないので・・・
悪しからず。。。(-ι_- ) クックックッ

ママ、カゼだけは今シーズンひかずに行くぞ!と決心しているのサ☆

いくら、不審者よばわりされようと・・・(-"-;)



でも・・・

“まるで不審者・・・”って・・・ヒドすぎない?!
(-д-`*)ウゥ-

|

« 初めての個人面談(@小学校) | トップページ | 秋も一瞬で過ぎて・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43381865

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者・・・?!:

« 初めての個人面談(@小学校) | トップページ | 秋も一瞬で過ぎて・・・ »