« あ〜!それもあったね☆ | トップページ | 我が家BOYSのおそろい制服 »

私の中の『今年の漢字』と来年と・・・

20081212_kotoshinokanji20081130blog_kanji

今年の漢字は「変」 金融危機、食の安全、日米トップ交代…
(2008.12.12 14:14配信 @産経ニュース)

今年の漢字は「変」…ブロガー発 Word of the Year '08
(2008.11.30 14:10配信 @レスポンス)

2008_510kanji
私の中では・・・
今年の漢字は
『守』だったかなぁ〜・・・

私としてはかなり“保守的”に過ごしたような気がする一年でした。


来年は・・・
Henka
すごーーーく変わりたい!!!と思っていて・・・
でも、『変』という文字は“へん”とも読むから・・・イマイチかなぁ〜・・・?と思っていたら・・・今年の漢字に選出されてビックリ!
『化』はオバケみたい・・・?とか思ったり。。。;

漢字一文字って・・・
なかなかムズカシイ;

『変化』とか『改革』とか・・・

私にとっては、来年はここ7年くらいと違った
『飛躍』できる年にしたいなぁ〜!!!

来年は、ここ数年から脱却して
『攻め!』の体勢で・・・前のめりに生きたいです!

・・・と思っています♪

ヨロシクね☆( ̄∀ ̄)ゝ

|

« あ〜!それもあったね☆ | トップページ | 我が家BOYSのおそろい制服 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43403326

この記事へのトラックバック一覧です: 私の中の『今年の漢字』と来年と・・・:

« あ〜!それもあったね☆ | トップページ | 我が家BOYSのおそろい制服 »