« “今日”の日付だ; | トップページ | 爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?) »

垣根を越えて・・・

垣根を越えて・・・
新聞の整理をしていました。。。
自称:活字中毒な最近 f^_^;
私には新聞は宝の山で、中を読まずには捨てられないので、片付けるのはムダに大変・・・;

ご覧の新聞は『朝日新聞』2008年12月22日付朝刊です。

最近はテレビ番組でも、局の垣根を越えてな面白いもの、他局の人気番組のパロディーや他局アナの出演?!など、一昔前ならビックリ!!!というものもたくさんありますが・・・

新聞でここまで・・・!?っていうのにビックリした大片付け中のヒトコマでした。

(BY:モブログ)

|

« “今日”の日付だ; | トップページ | 爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当家は読売新聞なのですが、
ちょっと前に、同様の広告が出ていました!
(いつだったかはもう忘れてしまいましたが・・・)
でも、一番トップには「今朝、日本経済新聞に出ていた広告です」と・・・
こうやって気をひく、のが手なのかもしれませんね。

投稿: すなろう | 2008.12.28 00:44

☆すなろうさん

イマドキはすごいですねぇ〜!
今は日テレで、『スッキリ!!』がたまたまついていたのですが、こんなに力入れて紅白特集やっちゃうんだ〜!!!とビックリ!?していました。
(^^;)

もう、今日が何曜日かも、どこの局のテレビ見て、何新聞読んでいるんだかもわからなくなりそうな・・・

すっかりオバサンです。。。(困;)

投稿: うっし〜 | 2008.12.29 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43538106

この記事へのトラックバック一覧です: 垣根を越えて・・・:

« “今日”の日付だ; | トップページ | 爆笑問題vs安住紳一郎vsビートたけし(?) »