« ちょっと気の毒・・・? | トップページ | また、何曜日なのかわかりませんシーズン到来 »

エコパッケージ

エコパッケージ
お友達に定形外郵便でちょっとしたものを送ることになりました。中身の梱包をして、袋を探します・・・

今日はこれにしてみました♪

こんなことをよくするので(中身はたいしたモノではありませぬゆえ;)かわいらしい袋で使えそうなのはよく取ってあります。

・・・おばあちゃんみたい?!_f^_^;

しかし・・・

一緒に写っている手はむぎの手なのですが・・・

中身が大好物のドーナツだと信じて疑わない彼は、なかなか手を放してくれませません・・・

わかります?大事そうに優しく持つ手。(笑)

・・・むぅ・・・(´〜`;)

今からこれに住所などを書いて、郵便局に向かいます(^_-)-☆

(BY:モブログ)

|

« ちょっと気の毒・・・? | トップページ | また、何曜日なのかわかりませんシーズン到来 »

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!わかる、わかる!
私も包装紙、捨てられない女です。
先日は豊島屋さんのハトサブレ袋で定形外
郵便しました。ハトの中に住所かいただよ(笑)。

むぎちゃーん、中身はドーナッツじゃないのよ~。
でも気持ちは痛いほどわかるわ~(^-^)。

投稿: なおぷ♪ | 2008.12.22 20:31

☆なおぷ♪さん

あっ・・・!いたいた他にも♪
“包装紙、捨てられない女”( ´,_ゝ`)プッ

そぅそぅ、柄の中に、どう文字書こうか・・・
とか、どの面・柄が前にくるとかわいいか・・・
とか考えちゃうよね☆

ムスコのナカミ勘違い・・・
・・・気持ちはわかるでしょ〜?(笑)

投稿: うっし〜 | 2008.12.23 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43494295

この記事へのトラックバック一覧です: エコパッケージ:

« ちょっと気の毒・・・? | トップページ | また、何曜日なのかわかりませんシーズン到来 »