« エコパッケージ | トップページ | 髪を久しぶりに短くCut! »

また、何曜日なのかわかりませんシーズン到来

先月(11月)の28日、いったい何曜日なんだ・・・;という日記を書きましたが・・・

クリスマス・イブ前日の天皇誕生日の本日。。。

そろそろまた「何曜日なのか・・・?」わからなくなってきました。

幼稚園児のひびは、今週からはもう冬休み。。。

昨日、小学生のいっつんは、スイミングの振替レッスン(先週の水曜日、クリスマス会があったので、かわいそうだから、スイミングのレッスンの方を振り返ることにしました。)に行きました。

普段なら、水曜日のレッスンを→月曜日に。。。

火曜日の本日は祝日で、みな家にいます・・・
年内最終のゴミ出しの日も着々と近づいています。。。

仕事は、祝日でも、年末だし、年始に向けた仕事などなどで、ゆる〜く稼働中。。。

お掃除したくても、ムスコどもが全員いて・・・ムスコが邪魔でやりづらい・・・;

「手伝ってあげる♪」と言ってくれるのですが、たいていのおうちでもそうでしょうが、幼稚園児のお手伝いは、余計に散らかる。。。(困;)

今日は祝日で、明日はまた通常通りのいっつんのスイミングのレッスンがあったり・・・

・・・えっ?もう明日はクリスマス・イブ・・・

キッチンをきれいにして、明日のディナーの仕込みでもしたいところですが・・・

もう、私のアタマの中はキャパがいっぱいいっぱいで・・・

ワケがわからなくなってきています。。。


“仕事と仕事”の並走、“家事と家族のいろいろ予定”の並行、でこなすことはできるのですが・・・

あいかわらず、“仕事”と“家事(家族)関連”の並走、一日のうちに両方の予定が入り乱れる・・・という予定の頭の中での処理作業は大のニガテです。。。

頭の中で、どこか使う部分が違うのでは???と思うのですが・・・;

まったく切り替えスイッチがうまく稼働しません。。。(悩;)


“きりかえすいっち”って打とうと思ったら“きりかえしゅいっち”・・・だってサ。

しゅわっち!。。。(〃_ _)σ‖ どこか飛んで行っちゃいたい;

|

« エコパッケージ | トップページ | 髪を久しぶりに短くCut! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43502796

この記事へのトラックバック一覧です: また、何曜日なのかわかりませんシーズン到来:

« エコパッケージ | トップページ | 髪を久しぶりに短くCut! »