« どうやりくりしようか・・・ | トップページ | うなずきんちゃん・・・がほしい »

ひびの5歳のお誕生日☆

本日、メデタクひびが5歳になりました♪

お天気は朝からあいにくの雨。。。

いっつんも朝、起きてきたひびを見るなり、
「おたんじょうび、おめでとーーー☆」って。

うれしそうに照れながら「ありがと!」のひび。

子どものお誕生日というのは・・・
なんとも嬉しいものです。

もちろん子どもの成長と・・・
自分の“この子を産んでからがんばってきた”という月日を振り返りつつ・・・

・・・Σ(´Д`;)

あと、半月くらいでジブンもまた一つ歳を取るという現実は・・・

・・・しばし忘れておこう。。。
(;´▽`)

さて、今日の夜は、楽しくお祝いしなくっちゃ(*^-')b

|

« どうやりくりしようか・・・ | トップページ | うなずきんちゃん・・・がほしい »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハッピーバースデー!!>ひび君!!
3月、TONも追いつくからね♪
そっか、そっか、同学年だったんだ。
気付くのが遅いおばちゃんでごみんね。

親の年は永遠に3ン才でストップでしょ(笑)
本当に本当におめでとう。
ママもいつもお疲れ様♪

投稿: なおぷ♪ | 2009.01.30 21:17

おめでとうございます
5年なんてあっという間ですよね
親の年齢はどんどん老けていく・・・

投稿: ひでぼん | 2009.01.30 21:49

■なおぷ♪さん

ありがとう♪
TONちゃんも一緒なんだよね☆
・・・そんなワケで、いつか遊びましょう(^o^)/

ムスコが3人もいると・・・なかなかジブンの好きなことはできませんが(ネットだけはやっている。。。爆)ストレスたまらないようにガンバリマス。

ネットへは・・・
いつも「逃げ込んでいる」という感じ。(^_^;)


■ひでぼんさん

ありがとうございます♪
ホント、5年なんて・・・あっという間!ですよね。
ひでぼんさんのところも、次男くんなんて・・・ある意味お会いしたことはないけれど、生まれた時から知っている?!オバチャンと化していますから。
(^^;)

自分の歳は・・・考えたくないですね。。。
それも、年々・・・;

子どもが大きくなる、ということは、確実に同じ分だけ自分も歳をとる・・・ということですものね。

育児だけじゃなくて、しっかり育自もしておかなければ!
後で子どものせいにはしたくないですものね。。。

投稿: うっし〜 | 2009.01.30 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43902468

この記事へのトラックバック一覧です: ひびの5歳のお誕生日☆:

« どうやりくりしようか・・・ | トップページ | うなずきんちゃん・・・がほしい »