« 夜更かしからそろそろ・・・ | トップページ | それって・・・オィ! »

どれだけ小さいか・・・?

どれだけ小さいか・・・?
オシゴト、オシゴト・・・

あとノルマ4匹組み上げることなんだけれど・・・明日出荷。
ほかの動物と一緒に上野動物園のショップに完成サンプルとしてお嫁に行きます♪

しかしながら・・・さすがにそろそろ目がショボショボ・・・肩はコリコリ・・・;

今度の日・月曜日(祝)と東急ハンズ新宿店7階にて実演販売でお店に立ちま〜す♪

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひぜひ7階まで遊びにきてください!・・・って、絶対“立ち寄る”って範囲、越えてるね。(笑)

・・・あっ・・・

でもこのかえるの『ちびシート』の実演はいたしませんので、あしからず・・・

さすがに・・・大変すぎだからf^_^;

実演時は何の動物作ろうかな〜・・・♪

(BY:モブログ)

|

« 夜更かしからそろそろ・・・ | トップページ | それって・・・オィ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43674443

この記事へのトラックバック一覧です: どれだけ小さいか・・・?:

« 夜更かしからそろそろ・・・ | トップページ | それって・・・オィ! »