« ひびの5歳のお誕生日☆ | トップページ | ようやくおパンツスタイルへ? »

うなずきんちゃん・・・がほしい

最近、いっつんは・・・
母と父をつかまえては、ずーーーっとポケモンのDSのプラチナでの旅(ゲーム内容)の話しをずーーーっとしようとする。。。

ワケのわからんカタカナナマエの登場人物が続く・・・

昔、カタカナナマエの人物のたくさん登場する『世界史』という科目もニガテだったっけ・・・;

顔を合わせると、その話しばかり・・・(^〜^;)

ショージキ、内容は・・・苦痛です;

・・・でも、ちゃんと聞いてあげないと・・・
そのうち非行に走る原因になったりするか?!とも怯える。。。
年頃になったら・・・
「うちのかーちゃんはオレのハナシなんて興味ないしさ〜
 聞かないよ。だからしゃべらない・・・」とかいう怖い成り行きも想像すると・・・

・・・苦痛だけれど、聞かなくてはいけないか?!とも思う。。。

今日の夜もお風呂に入って・・・
ちゃんと聞いてあげようと思っていたのだが・・・
お風呂入ったとたんからそのネタをしゃべり始め・・・
ずーーーっとその旅をカタカナの登場人物を出てきた(出会った?)順に並べながら、しゃべる、しゃべる。。。

ある意味、よく覚えているなぁ〜〜〜!と感心もする。。。

・・・っが、やっぱり私にとっては苦痛なことにはかわりなく・・・

狭い湯船に4人(私+3チビ)で入っている間中、ずーっとその会話を聞いていたのだけれど・・・

途中でお湯に潜りたい気分にすらなっちゃった;(爆)

ママ型(いっつんにバレないようなコピーロボットの)うなずきんちゃんがほしい!と思った。。。
(-д-`*)ウゥ-

Unazukin_234060
かわいぃ〜♡思うのは・・・
こんな感じ→[Flower Ver]のうなずきんちゃん♪


私のハナシは・・・
ココを覗きに来てくださった方々が読んで・・・
・・・きっとうなずいてくれるwink
ありがたや〜〜〜shine 感謝heart04

|

« ひびの5歳のお誕生日☆ | トップページ | ようやくおパンツスタイルへ? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43918501

この記事へのトラックバック一覧です: うなずきんちゃん・・・がほしい:

« ひびの5歳のお誕生日☆ | トップページ | ようやくおパンツスタイルへ? »