« みんな違って みんないい | トップページ | さぁ!オシゴトです☆ »

オトナのスタンプラリー

オトナのスタンプラリー
家族五人で、東久留米七福神巡り〜☆

行ってきました〜♪

今日はものすごくいいお天気で!

・・・しかし、すごい強風吹きすさぶ晴天。。。
f^_^;

全長何キロだったのか・・・は定かではないのですが(また後で調べてみたいと思います♪)

“普通にウォーキングして2時間ちょっと・・・”

と書いてありましたが、おチビ達とバギー押し押しまわりましたので、たっぷり3時間強かかりました;

各寺院はもう少しゆっくりまわって見たかったのですが、“3時までにゴールを目指す!”という、本日は時間制限つきのイベントだったので、また後日ゆっくり拝観してみたいと思います♪

今日のところは、とりあえず“完走”ならぬ、“完歩”した☆ということで、OK!

さすが一年生のいっつんは見事に歩き通しました!・・・っが、ひびは行程半分行かないあたりからもうグダグダ・・・;むぎは全行程ほぼバギーから降りず・・・

母は達成感にあふれましたが、寺院の砂利道の参道などバギーの押しづらい箇所が多々あったり、途中から二人乗り(合計30キロ弱のバギー)のバギーを押して・・・でしたので、体力的には疲れはてました・・・(笑)

今日はお天気がよかったせいもあるのか、このイベントには大変たくさんの人が出ていました。

七福神巡りがこれほどお正月の代表的行事だったとは・・・!

今年初めて知りました♪

思いの外楽しかったので、懲りずにぜひ来年もやってみたいと思います☆

色紙は後程額装して飾る予定〜♪

一年間御利益がありますように☆と♪

(BY:モブログ)

|

« みんな違って みんないい | トップページ | さぁ!オシゴトです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43698736

この記事へのトラックバック一覧です: オトナのスタンプラリー:

« みんな違って みんないい | トップページ | さぁ!オシゴトです☆ »