« とっても会いたかった人に会いに行きました | トップページ | 弟達にはナイショ☆ »

ママは・・・?!

今月に入り、ようやくコミュニケーションを取れる、とちゃんと思えるほどかなりおしゃべりするようになってきたむぎ。

毎日、朝、誰か家から出て行く度に・・・

むぎ「いっくんは〜?」
ワタシ「もう学校行ったよ〜♪」

むぎ「ひびきは〜?」
ワタシ「もう幼稚園行ったよ〜♪」

むぎ「パパは〜?」
ワタシ「お仕事場にいるよ〜♪」

・・・なんていう会話に付き合っています。


そうしたら・・・

今日になって、旦那さんから、ちょっと“ナンデ?”なコトを聞かされました。


パパがママが仕事場にいる時にこの会話に付き合わされる時には・・・

むぎ「いっくんは〜?」
パパ「もう学校行ったよ〜♪」

むぎ「ひびきは〜?」
パパ「もう幼稚園行ったよ〜♪」

むぎ「ママは〜?」
パパ「お仕事場にいるよ〜♪」

むぎ「え゛〜っ!!!ちがうよぉ〜!ママはねんねしてるのっ!annoy
パパ「いや、お仕事場にいるって・・・ヽ(゚Д゚)ノ」

むぎ「ちがうでしょぉ〜!!!ママはねんねしてるでしょ〜っ!annoy
パパ・・・( ´,_ゝ`)プッ


・・・この会話をパパとする時のむぎは、かなりむきになって、パパに「ママはねんねしてるでしょ〜っ!」と言うのだそうです。。。

・・・ってゆーか、ママはホントにお仕事場にいるでしょーョっ!!!と思うワタシ。。。

そんなにむぎの目の前で寝ているとは思わないけれど・・・?

・・・なんで・・・???( ̄▽ ̄〃)

|

« とっても会いたかった人に会いに行きました | トップページ | 弟達にはナイショ☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43803997

この記事へのトラックバック一覧です: ママは・・・?!:

« とっても会いたかった人に会いに行きました | トップページ | 弟達にはナイショ☆ »