« 熱い視線☆ | トップページ | おはし de 大豆つまみ »

金曜日に引き続き、月曜日も・・・

金曜日、いっつんが学校のお教室で転んで・・・お昼前に迎えに行って病院へ検査に行ってきましたが・・・、月曜日だった本日・・・

今度は、ひびが朝から元気がない・・・;

最近、いっつんの10倍くらい私が怒りたくなるツボを日々刺激してくるひびに怒りすぎ・・・(昨晩も彼の軽卒な行動に激怒り;)、今朝のひびのしょぼ〜ん・・・とした姿を見たら、あぁ、毎日怒りすぎだよね・・・と反省していた母。。。

幼稚園の行き道もテンションはすごく低くて・・・

・・・そうしたら、お昼前、幼稚園の担任の先生からお電話が・・・

「ひびくん、元気がなくて・・・お熱を測ってみたら37.6度あるので、すみませんがお迎えお願いできますか?」とのこと。。。

お昼前、むぎ連れてえっちらおっちら幼稚園まで。

あいかわらずショボーンとしたひび。

・・・いつもの彼らしくない;

うちに帰ってきてからも、なんだか「サムイ・・・;」とか言うので、着替えさせて、お布団じゃ寒いから・・・とホットカーペットで転がるひび。。。

金曜日に引き続き、月曜日も・・・

なんだかちぃともゆっくりできないわ;
(´-ω-`;)ゞポリポリ

|

« 熱い視線☆ | トップページ | おはし de 大豆つまみ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/43867881

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日に引き続き、月曜日も・・・:

« 熱い視線☆ | トップページ | おはし de 大豆つまみ »