« 「おかずばかりのお弁当」 | トップページ | あっ・・・忘れた; »

トリプルブッキング;

ずいぶん前からわかっていた本日の予定ですが・・・
3チビの学校や幼稚園の予定が、ぜーんぶ被っています。。。

今日はさすがに一ヶ月以上前からカレンダーに書き込んでの
パパも動員DAY。
うちから近い、パパでも勝手知ったる幼稚園がらみはパパにお願いして、私は小学校へ。

その上、外は・・・雪。。。

今年初雪かしら・・・。

なんてタイミングの悪いことか;

朝は雨でしたので小学校に雨の中でもカッパ着て自転車で行く予定でしたが、さすがに雪の路面は怖い;

しょうがないから、歩いて小学校まで行こうと思います。。。

いつも息子は歩いて登校しているとはいえ、遠い小学校・・・
(我が家は学区の端の方)

・・・行きたくないなぁ〜・・・;と思っていろいろな仕事や家事に追われていたら・・・

・・・すでに遅刻時間。。。

ひらきなおって、ココに決意表明?を。

今から、雪の中、行ってきます。。。

|

« 「おかずばかりのお弁当」 | トップページ | あっ・・・忘れた; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44189853

この記事へのトラックバック一覧です: トリプルブッキング;:

« 「おかずばかりのお弁当」 | トップページ | あっ・・・忘れた; »