« トリプルブッキング; | トップページ | 「なーとっつ、たべた〜い!!!」 »

あっ・・・忘れた;

・・・なんて言えないなぁ〜。。。

昨日、雪の中、あまりにも行事が大変すぎて・・・
疲れきって・・・夜中仕事ができませんでしたの。。。

・・・すぐ寝ちゃったの;

それで、仕事のことばかり気になっていて・・・

朝からいろいろすませて・・・

・・・お昼前・・・

あっ・・・!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ふと、カレンダーを見てビックリ・・・Σ(・ω・ノ)ノ 

カレンダーに『学童保育・保護者会』の文字。。。

気付いた時間が・・・

・・・あと30分で会が終わる時刻。。。(-д-`*)ウゥ-
今からダッシュで自転車で行っても、15分前につくのがやっと!?


・・・やっちまった (´-ω-`;)ゞポリポリ

。。。スンマセン。。。

新年度、役員決めなどある会にはぜったいに行きますノデ;

あぁ、「今年一年を振り返って・・・」なんていう先生のお話を・・・

ごっそり聞きそびれました。。。

。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

|

« トリプルブッキング; | トップページ | 「なーとっつ、たべた〜い!!!」 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44201266

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・・忘れた;:

« トリプルブッキング; | トップページ | 「なーとっつ、たべた〜い!!!」 »