« “白米!!!”と書いてあったのに・・・ | トップページ | トリプルブッキング; »

「おかずばかりのお弁当」

いっつんは、ご飯モノ、大歓迎〜♪なおヒト。
でも、ひびは・・・おかず大スキ〜♪なおヒト。。。

いつもお弁当箱の半分くらいは“ごはん”を入れちゃうワタシ。
・・・私は、ごはん(炭水化物)好き♪
丼ものメニューなんかも大歓迎〜☆なタイプ♡

ひびは・・・
「ママァ〜!ボクさぁ〜、ぜーんぶおかずだけのお弁当がいいんだよね☆」だって・・・。

・・・ママのお料理の腕では・・・

ゴメンナサイ;
お弁当箱全部が違うおかずの数々で埋め尽くされる・・・という光景は・・・

・・・ちょっとハードル高くて・・・

・・・デキマセン。。。(〃_ _)σ‖

想像するだけで・・・完敗宣言 _/\○_スマヌ;

|

« “白米!!!”と書いてあったのに・・・ | トップページ | トリプルブッキング; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うっし〜ちゃん、学校ネタ面白いよ!でも風邪のシーズンで油断ならないよね。。。今の季節。。。アメリカも風邪の子が周りにいっぱいで、心配。。。汗。

私もごはんはやめられない〜。炭水化物ラブ。でもおかず中心に食べる方が健康にはいいのかな。。。

ちょっと前にお誕生日だったよね(私が決めつけてる?)。。。おめでとう!!

投稿: まーすぃ | 2009.02.25 02:15

同じ兄弟でも好みは様々ですよね~。
ウチは長男がごはん党で次男がパン党です。
ごはん党は日の丸弁当で許せるかも?
おかず一杯のお弁当なんて、立ちくらみしますわ~。ウチも毎度ウインナーと卵焼きとプチトマトと枝豆っていう定番しか入れてませんもん。色的には合格かと。

投稿: りぼん | 2009.02.25 14:04

■まーちゃん

学校ネタ・・・がよい?(笑)
時間があったらもっと書きたいね♪
春からはがんばろうかなぁ〜。
ネタはいっぱいあるんだけれどね。(爆)

ご飯類、やめられないのよね;
おかずより・・・主食好きな私。
おかずちょっとでごはんいっぱい!でいい母からもこんな息子も生まれるらしい。。。


そぅそぅ!
ちょっと前がお誕生日でした☆
ありがとう♪

なんだか自分のお誕生日もバタバタで忘れそうだったわ〜。
(^^;)

■りぼんさん

“おかず一杯のお弁当・・・”立ちくらみしそうでしょ?
私なんて・・・考えただけで、お弁当の朝ますます朝寝坊になりそう;

私も色み重視のお弁当(ナカミはいつも定番)かな。
バリエーションは、週に3回の給食の日をお楽しみに。。。♪って感じ。
( ̄▽ ̄〃)

投稿: うっし〜 | 2009.02.26 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44160434

この記事へのトラックバック一覧です: 「おかずばかりのお弁当」:

« “白米!!!”と書いてあったのに・・・ | トップページ | トリプルブッキング; »