« あっ・・・忘れた; | トップページ | “男の子”というモノ »

「なーとっつ、たべた〜い!!!」

・・・とさっきからむぎがギャーギャー騒いでいます。。。

“なーとっつ”・・・ってナニ???

「ねぇ、なーとっつってなんのこと?」と聞くと、「なーとっつじゃないの!なぁーとっつ!!!」みたいに言い続けています。。。

(。-`ω-)ンー・・・・・・なんだろう?




・・・ようやくわかりました・・・

“なーとっつ”=“ドーナツ”のことのようです。。。

・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

・・・おいしそうねぇ〜・・・
ママも食べたい・・・



ここのところ、生活が大変ドタバタしていて・・・

昨日のおひなまつりは、男の子しかいない我が家は、これ幸いとスルーしちゃいました。

.+:。(≧∇≦;)ノ゚




ここのところ、仕事で、Winのパソコンのほうばかりで文字を打っていたら・・・

JISキーボード配列のあちらをしょっちゅう使っていたので・・・
USキーボードのMac(ただの好みでUS配列を普段使っているダケ;)を打とうと思ったら・・・
キーボードの配列がビミョーに違うので、ミスタイプしまくりです。。。

・・・って、半月前くらいには、Winのほうでミスタイプしまくりで、最初たいそう疲れたんですけれど・・・

今度はこっちで同じ状況が・・・;

そもそもUS配列に慣れていて打ちやすい私。。。
(別に英語でタイプするワケでもないのに・・・苦笑;)

・・・(-д-`*)ウゥ-

|

« あっ・・・忘れた; | トップページ | “男の子”というモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

うっし~ちゃん、おはよう!
長らくご無沙汰していてごめんなさい。
すぐ遊びに来てくれてありがとうね~。

私もひな祭りはスル~だよ・笑
女子が四十過ぎのあたしだけだもん、許してくれ!って感じよ。

かわいい言いまちがえだね~、言われてみれば「ああそうか!」って思えるけど、最初はわかんないよね・笑

投稿: びつきい | 2009.03.06 07:12

■びつきいさん

お久しぶり♪
・・・やっぱり“ひな祭りはスル~”?!(笑)

3歳になったむぎですが・・・
まだまだイイマツガエ、多すぎ。。。;
わからないコトバだらけです。。。(困;)

投稿: うっし〜 | 2009.03.07 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44240572

この記事へのトラックバック一覧です: 「なーとっつ、たべた〜い!!!」:

« あっ・・・忘れた; | トップページ | “男の子”というモノ »