« 断食した方がよさそうだけれど; | トップページ | 「ボクのぴんくぅ〜!」 »

桜開花宣言(@東京)

ここのところずいぶんと暖かくなってきて・・・
ひたすら眠いです。。。(苦笑)

・・・いよいよ・・・!

「あと2週間になったんです!!!」

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・というのは、三男・むぎの幼稚園の入園式☆

そう、ここ7年間がんばってきて・・・

ようやくこの日が見えてきました~ヽ(=´▽`)ノ~

なにやらゴールテープを切る気分?!のような。。。

ちょっとでも・・・の“自分の時間”の復活☆

嬉しすぎるぅ〜〜〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

がんばってお仕事復帰しなくては!

7年も徐々に自分の分野の仕事を縮小せざるを得なかった間に・・・

世の中はすっかり大不況・・・

寒いのはうちのお財布だけじゃなく、全世界的規模?!なご時世に。。。

・・・( ̄▽ ̄;)



昨日、ムスコ達はパパに髪を切ってもらって少しスッキリ♪

出来上がった長男、いっつんに・・・

「いぃじゃぁ〜ん♪スッキリしてかっこよくなったじゃん☆」って言ったら・・・

お風呂場の鏡で自分の姿を見ながら、( ´,_ゝ`)プッ・・・といっつん。

「どーかしたの?」って聞いたら・・・

・・・「春日みたい」ヾ(´∀`)ノ・・・だって。

“春日”=“かすが”さん。

今、テレビ露出度の高い、お笑いのオードリーの春日さんのことです。(笑)

長男は、そんな春日さんに似て?、大喜び!?です。

母には基準がよくわかりませんが。。。(爆)

ちなみに、今、お笑い好きな長男のお気に入りは・・・

一位:オードリー
二位:ナイツ
三位:世界のナベアツ

・・・だそうです・・・。

母には・・・順位付けの方向性もよくわかりませんが・・・

息子が楽しそうなら・・・それでヨシ!です♪

|

« 断食した方がよさそうだけれど; | トップページ | 「ボクのぴんくぅ〜!」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

お祝いのコメント、ありがとう!
もうすぐ三男君が入園なんだね・・・がんばったね、うっし~ちゃん!!・涙
これからは少し自由な時間ができるよ。
まずはくつろぎましょう・笑

私も春日好き!!

投稿: びつきい | 2009.03.22 18:59

■びつきいさん

どういたしまして♪こちらこそ☆
そうなんですぅ〜〜〜!
ここまでくるのは・・・長かった〜;

よそ様のお子さんの成長は速く感じるけれど・・・
我が家は・・・長いねぇ〜〜〜(;´▽`A``

ようやくこの少しの自由時間獲得ラインまでたどりつけそうよぉ〜!

投稿: うっし〜 | 2009.03.23 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44422962

この記事へのトラックバック一覧です: 桜開花宣言(@東京):

« 断食した方がよさそうだけれど; | トップページ | 「ボクのぴんくぅ〜!」 »