« 学年があがったら先生がかわっていました | トップページ | むぎの幼稚園・手作り連絡バッグ »

延長保育むぎ初体験日

ものすごいテンション高く一日を幼稚園で楽しく過ごしたらしきむぎ。

今年度最初の延長保育開始日。

仕事があったので、年少なのに、延長保育開始日初回初延長利用。
延長保育大好き年長ひびにとっては、待ちに待った延長保育☆

さぁ・・・むぎは一日どんなかな?と思ったら・・・

幼稚園に迎えに行ってみたら、想像以上にとっても楽しく遊んでいました。

今日はとっても疲れただろうなぁ〜・・・と思ったので、ひびとむぎを連れて急いで帰宅後、手を洗う前くらいにお風呂を湧かすスイッチON!

手を洗ってリビングに戻ったら・・・

園服のまま、床に倒れ込む・・・

・・・ココ、殺人現場?!みたいな様子で行き倒れたようにうつぶせで倒れ眠り込んでいたむぎ。

お風呂にも辿り着けぬまま、力つきて・・・爆睡。。。

しょうがないので、着替えさせてお布団に連れて行き、寝かせ、いっつんとひびとお風呂→パパとお兄ちゃん達と夕食。

さて、寝ようかしら〜ん、今日は私も疲れたし・・・と思った頃に・・・

「おはよ〜ん・・・」とむぎ復活・・・Σ(・ω・ノ)ノ

もう朝まで起きてきっこないと思い油断をしていた私は・・・

それはそれで・・・またビックリ〜( ̄▽ ̄;)

|

« 学年があがったら先生がかわっていました | トップページ | むぎの幼稚園・手作り連絡バッグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44674058

この記事へのトラックバック一覧です: 延長保育むぎ初体験日:

« 学年があがったら先生がかわっていました | トップページ | むぎの幼稚園・手作り連絡バッグ »