« ひびのスイミング☆春期講習! | トップページ | いよいよ始まりました☆ »

幼稚園入園式前夜

前日の夜に・・・

深夜までかかって、ようやく明日『入園式』(他準備物)の支度をした昨晩。

ここは、さっすが三男?!

母も同じ幼稚園での入園式も三回目!ともなると、前日までな〜んの用意もできていません。。。
母、悠長に余裕かましすぎです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

三男でなくとも・・・こんな母
フツーありえない・・・?! ( ̄▽ ̄;)


長男の時に買った年少用制服(年少さんだけスモックのような制服)の名前の欄を書き換えます。

長男の名前を消して次男の名前に書き換えた一昨年。

そして、その名前にまた二重線を引き、三男の名前へ。。。

嬉しくて涙が出そうでした。(笑)

|

« ひびのスイミング☆春期講習! | トップページ | いよいよ始まりました☆ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44614653

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園入園式前夜:

« ひびのスイミング☆春期講習! | トップページ | いよいよ始まりました☆ »