« 『中耳炎』で処方されたお薬 | トップページ | 「どっちがあっているのかわかんないよ;」 »

ナニカ変わったかな・・・?

長男が2年生になり、次男が年長さんになり、三男が年少さんに入園し・・・

どれほど自分の生活がかわるかしら・・・!!!とワクワクしていましたが・・・

なんだか思っていたほど、というか、想像していたほどあまり変わらない?変われていない??って事に気付いたここ一週間ほど。

長年の24時間子供とベッタリ一緒だった毎日疲れ(?)からは徐々に解放されつつある(←これだけでも少し成果だと思う事にしている_笑;)ものの、まだ、家に一日中「ママー!ママー!!・・・」と私を呼び続ける子どもがいなくなったらコレやろう!と思っていたことにはぜんぜん手をつけられず・・・
。。。(〃_ _)σ‖

その日暮らしをしているような状況。

いや、仕事には今までより気が回るようになったのは確かです。
・・・っが、まだ家のコトまではなんだかぜんぜん気が回らず。。。
(^^;)


【家事として溜まりに溜めたやりたいコト】
・コドモ服の整理。
(明らかにもう着ないだろう
 乳幼児服とマタニティーなどの整理・処分)

・キッチン、お風呂場などの本格的な掃除。。
(いつも長い時間をかけて・・・ということをしてこなかったので
 薄汚れているのをピカピカにしてみたいが・・・)

・ボーボーになっている庭や家回りの整備。。。
(いつからか、コドモ置き去りで・・・ということができなかったので、すっかりダンナさんにおまかせになていたネズミの額ほどのお庭整備。そろそろたまにはジブンで・・・)


夏までにまずはこの3つくらいは・・・!と思いますが、どうなることやら?!

もう5月目前だし・・・Σ(´Д`;)
あっという間に夏がきちゃうわ〜〜〜(;´▽`)


ちなみに・・・なんだか忙しい気がする一端は・・・
きっと・・・

小学校の保護者役員と、お世話になっている学童保育の保護者役員を引き受けたことかもしれません。
子ども絡みの役員をお引き受けした事はいままで一度もなかったので・・・
そういう意味では、今年度はこの面では新しい自分デビューになるかも?!

まだ、慣れない場所、勝手のわからないところへ飛び込んで、周りも知らない方々ばかりで・・・緊張の連続です。たいしてまだナニもしていないうちからただ気疲れ・・・?(苦笑)

さて、一年間、どうなりますことやら。。。

|

« 『中耳炎』で処方されたお薬 | トップページ | 「どっちがあっているのかわかんないよ;」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/44800125

この記事へのトラックバック一覧です: ナニカ変わったかな・・・?:

« 『中耳炎』で処方されたお薬 | トップページ | 「どっちがあっているのかわかんないよ;」 »