« 思わず本気で怒っちゃったこと | トップページ | すでに夏バテ・・・?! »

3人息子持ちにはたまらないCM☆

Fabrees_heiseikazoku
ファブリーズ(TITLE:平成家族「登場」)

テレビでこのCMを拝見する度に、ツボ!で、私大笑いのCM。

Fabrees
【ファブリーズ】最新CM(P&G)

・30秒バージョン
・45秒バージョン

・・・の二つがあります♪
よかったら、ぜひご覧ください☆

テレビでよく見かけるのは“30秒バージョン”な気がします。

今はまだ小さな男の子が3人いる・・・というおうちのお母様。
みな、きっとどこのおうちのお母様も
いつか・・・我が家も・・・そんな日が・・・?!と
なんとなく深く同感!(心配?)な気がする。。。というCM。

家族CMとしては、あまり設定の少ない、
“3人息子+パパ”&ママなシチュエーションに大爆笑☆

いつか、すぐそこにやってきそうな「アル!アル!!あるぅ〜〜〜!!!」カモ?な感じ。
うちのムスコ達だけは大丈夫?とも思いそうだし・・・
でもやっぱり、ウチにだって、いつかそんな日は・・・来るだろう?!

うちも・・・いつか・・・???(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 思わず本気で怒っちゃったこと | トップページ | すでに夏バテ・・・?! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45423058

この記事へのトラックバック一覧です: 3人息子持ちにはたまらないCM☆:

« 思わず本気で怒っちゃったこと | トップページ | すでに夏バテ・・・?! »