« すでに夏バテ・・・?! | トップページ | 夏休みのヒント »

遅延証明書

遅延証明書
昨日、今日は朝から夕方まで、店頭応援でお客様と一緒に一日楽しく紙工作教室風イベント。

私にとっては、店頭実演と言っても、デモンストレーションではなく、お客様と一緒に・・・とやるのはかなり久しぶりで、多々緊張気味。
f^_^;_アタシダッテ タマニハ キンチョウスルノヨ!?

そんな中、土曜日の朝9時台なんて電車も空きすきだろうと最寄駅のホームに降りたら・・・

あれれっ・・・???

平日朝のように大混雑!

久しぶりで朝からこんなもの貰ってみました。

いつもギリギリ人間な私も、幸い早めに家を出ていたのでこの後影響はなかったものの、通常社員とかでない私が遅刻するわけには・・・

例えば・・・

百貨店のうまいもの特設会場での物産販売とかで・・・その売り場自体は時間通りオープンしたけれど、とあるコーナーの店員さんがいない?!ナンテのはありえないわけで・・・

予想外なところでビックリ!焦って緊張したわ〜
・・・f^_^;

(BY:モブログ)

|

« すでに夏バテ・・・?! | トップページ | 夏休みのヒント »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45474953

この記事へのトラックバック一覧です: 遅延証明書:

« すでに夏バテ・・・?! | トップページ | 夏休みのヒント »