« そういえば、家にカセットテープ溜まっていたっけ・・・ | トップページ | 次男の処世術 »

ちょっと意外だったこと

只今、土曜日の夜11時半。

実は、かな〜り珍しく、昨晩も今晩もこの時間に電車に乗っていたりするのですが・・・

意外と多いんですね。

バンド、ライブハウス帰りだったりするのか、ギターを持った人。

そして・・・

携帯をいじっている人。次に多いのが、DSをしている人・・・。

次にもう一つ意外だったこと。

それは・・・

男の人で、ピンク色のDSで熱心にゲームする人を何人も見た!

ただ今、左に座っている男の人は単行本の漫画を・・・右に座る女性はハードカバーのどこかの図書館から借りたらしき、ブランディングの本を・・・その右に座るおじさまは文庫本を。。。

そして・・・

扉のところに立つ、イマドキ風の明るい茶髪のグラサン青年からは・・・聞いているらしき音楽がすごい音量でイヤホンから音漏れ・・・

そんな、私にとっては珍しい、土曜日の深夜の電車の風景。。。

(BY:モブログ)

|

« そういえば、家にカセットテープ溜まっていたっけ・・・ | トップページ | 次男の処世術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45403026

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと意外だったこと:

« そういえば、家にカセットテープ溜まっていたっけ・・・ | トップページ | 次男の処世術 »