« 遅延証明書 | トップページ | 偶然の仲間 »

夏休みのヒント

最近、“お料理”にますます関心の高い、いっつん。

彼の熱心さに押されて、夏休みという時間の塊も目前に、決してお料理が得意とは言い難い母、ベネッセのボンメルシィ!スクールを取り始めて、いっつんと一緒にみることにしてみました。

子ども向けの一冊と親向けの一冊に、食に関する、子どもがおやつなどを作れる付録付き。

そのパラパラとめくり始めたページで見つけた一言。

「たった6回しかない 小学生の夏こそ、
 親子で密度の高い時間を過ごせるチャンス」

なんか、子供とどう過ごすかな〜・・・と漠然と方向性がみつけられず考えていた気持ちに、なにか、夏休みに向けて前向きなヒントをいただけた気分になりました♪

(BY:モブログ)

|

« 遅延証明書 | トップページ | 偶然の仲間 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45494385

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのヒント:

« 遅延証明書 | トップページ | 偶然の仲間 »