« 「物は言いよう、事は考えよう」 | トップページ | 「ベストを選ぶ選挙はどこにもない」 »

むぎのメガネ姿

「ママ、見て〜♪ メガネ!」とルンルンでむぎがやってきました。

・・・メガネ?

少し前から、レゴに没頭しながら、静かにむぎがなにやら作っていたのは、なんとなく知っていましたが・・・そんなレゴのパーツあったっけかなぁ?と思っていたら

「ママ、撮って〜!」っとむぎ。

「ナニ?」って聞いたら

「メガネ♪つくったの☆」って。


「じゃ、ちょっとカメラ取ってくるから、用意していて♪」

・・・っと言って、私はカメラを取りに。

カメラを手に戻ってきたら・・・

むぎが座椅子のところに、お手製のご自慢のメガネをかけて、寝転がっていました。

20090820tsumu_320pic

「・・・なんで?
 ほら、お写真撮るんしょ?座ってよ♪」と言ったら、

「えーーーっ!!!ダメだよ!こうしてないとおっこっちちゃうもの。」とむぎ。

写真を取りながら爆笑でした。

まさか・・・メガネのレンズが窓で・・・

・・・開いちゃうとは!(爆)

子どもらしい発想でかわいい♪

家でしょっちゅうメガネ姿なのは、ワタシだけ。

私のかけているメガネを見ていて・・・こーいうカタチになったのかしら?!(笑)

|

« 「物は言いよう、事は考えよう」 | トップページ | 「ベストを選ぶ選挙はどこにもない」 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45993169

この記事へのトラックバック一覧です: むぎのメガネ姿:

« 「物は言いよう、事は考えよう」 | トップページ | 「ベストを選ぶ選挙はどこにもない」 »