« いっつん『おたふくかぜ』完治 | トップページ | 私の一票の価値 »

かつおぶし・・・?

昨日、幼稚園での帰りの園庭にて・・・

むぎが木の棒で、なにやらヘニャへニャと地面の砂に絵を描いていました。

・・・なんの絵だろう・・・これ・・・???

よくわかりませんでしたのでね、彼に聞きましたの。


「ねぇ、ナニかいているの?」って聞いたら

「わかんないの?かつおぶしだよ、か・つ・お・ぶ・し!」ですって。


残念だけれど、発想力豊かなほうだと思う母でも、さすがに全くわかりませんでした。


・・・っていうか、説明されてから見ても・・・

・・・やっぱりよくわかんなかったケド・・・;

・・・残念・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

|

« いっつん『おたふくかぜ』完治 | トップページ | 私の一票の価値 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46034627

この記事へのトラックバック一覧です: かつおぶし・・・?:

« いっつん『おたふくかぜ』完治 | トップページ | 私の一票の価値 »