« 個展が始まりました♪ | トップページ | たくさんの方々への感謝の気持ち »

すごい乗り換え!

最寄駅の急行停車駅から
<西武池袋線・快速急行:池袋行き>に乗り・・・
 ↓_1駅
石神井公園にて向かいに来ていた、<有楽町線直通・準急:新木場行き>にすぐ乗り換え後すぐ発車☆
 ↓_3駅
小竹向原で向かいにきていた<副都心線・急行:渋谷行き>に乗ったら、またすぐ発車☆
 ↓_2駅
新宿三丁目で<副都心線・各停:渋谷行き>
 ↓_2駅
明治神宮前駅・到着!

こんなに乗り換えたけど、どれもタイムラグがほとんどなく、普段、西武池袋線から副都心線直通・急行:渋谷行き(最後の2駅はいつも各停乗り換え)に乗ってくる時間と大差なかった!!!

凄すぎる☆

万歳!ローカル路線連絡技☆

(BY:モブログ)

|

« 個展が始まりました♪ | トップページ | たくさんの方々への感謝の気持ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45851826

この記事へのトラックバック一覧です: すごい乗り換え!:

« 個展が始まりました♪ | トップページ | たくさんの方々への感謝の気持ち »