« ようやく『夏期保育』ゾーンまで到達 | トップページ | かつおぶし・・・? »

いっつん『おたふくかぜ』完治

昨日、朝からもうかなり元気になっていたいっつんですが、まだおたふくかぜが完治しているかの確証がなかったので、学童保育には行かせられず・・・

・・・で、かかりつけの小児科に行ってきました♪

☆いっつん、おたふく、完治☆
約一週間の闘病生活ですみました。
(ちなみに、ひびの時は、みっちり2週間くらいだったので、今回はとても速く感じました。)
やっぱり、幼稚園児より、小学生のほうが体力もあるし、こういう時は治りが違うようですね。

『治癒証明』なるものもいただいて、今朝からはようやくそれを持って学童保育へ。。。

よーーーやく、3チビ、全員がいない時間が一時でも戻ってくるようになりました。

・・・シゴト、ガンバラネバ〜〜〜!!!

まだ、幼稚園児族は『夏期保育』期間につき、『延長保育』もしてもらえません。。。

もうお迎えまでは、あと一時間半しかな〜〜〜い!

イソゲ! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


・・・っていうか、むぎは、今度はいつ『おたふく』発症するんだ?......(_´Д`)ノ


本日は幼稚園行事で、『ぶどう狩り』に行っているはずのむぎ。

朝から、「早く用意しないと、ぶどう狩りのバス、行っちゃうかもよ〜ん!」と脅していたら・・・朝、幼稚園に着き、朝のお迎えで車庫にいない幼稚園バスの抜け殻車庫を見て、「あ゛ぁ〜〜〜っ!!!置いてかれちゃったかなぁ〜〜〜???」と泣きそうな顔になっていました。。。

・・・っていうか、毎朝この時間、ここにはバスいない、っていう認識は、キミの中にはまだないんかい?
......(;´▽`)

|

« ようやく『夏期保育』ゾーンまで到達 | トップページ | かつおぶし・・・? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46024853

この記事へのトラックバック一覧です: いっつん『おたふくかぜ』完治:

« ようやく『夏期保育』ゾーンまで到達 | トップページ | かつおぶし・・・? »