« 「そうぜん」 | トップページ | 夏休みって・・・ »

いよいよきたか!?

ひびのおたふくかぜが完全に治りきった様子。。。

・・・あれっ・・・?

免疫のないはずのいっつんが・・・なかなか元気だけれど???


・・・と思っていたら・・・


昨晩、寝る前くらいに、「ママ、右の耳の前のところが痛い;」って。( ̄▽ ̄;)

まだ両方ではなく、片方なんですけれど・・・

これって・・・いよいよいっつんにもおたふくかぜ到来・・・?

今朝の体温、38.0度。(´⌒`;)
昨晩は、痛くて夢見が悪かったのか、一晩中うなされた様子で、寝言で大騒ぎ;。
オカゲデ コチラマデ 寝不足ニ。。。(〃_ _)σ‖

焦って残りの夏休み日数を数えたら、今日から発症なら、始業式までに完治、は、ギリギリ間に合う!

・・・ということは・・・

おたふくリレー最後になるであろう、アンカーのむぎは・・・

2学期に突入しちゃうなぁ〜・・・;

私の当初の予定では、いっつんとむぎ、同時発症=同時看病期間を予定していたのに・・・

やはり・・・そうは物事うまくいかないモノらしい。。。


・・・残念・・・;(-д-`*)ウゥ-



お盆休みが明けて、昨日よりようやくまた学童保育に通い出したのに・・・

一日行って、また長期休みに・・・?

スイミングスクールも・・・今月は全滅か?!でも、皆勤賞目指しているいっつんだから、今日小児科で診察受けて、かかりつけのお医者様から“おたふくかぜ認定”をいただいたら、スイミングも出席停止(超ご遠慮され措置_届出制)だから、急いでスイミングのフロントにも電話入れなくちゃ;

先月、赤帽子ゾーンクラスいよいよ進級できた!!!というのに・・・
しょっぱなからこの事態・・・というのは少々かわいそうだけれど・・・

それにしても、今月末に予定として控えている、家族一大イベント・御殿場編(?)は・・・無事行けるのだろうか。。。

。。。ΣΣ(・ω´・lll)

|

« 「そうぜん」 | トップページ | 夏休みって・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45960840

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよきたか!?:

« 「そうぜん」 | トップページ | 夏休みって・・・ »