« これも夏休みのノルマ? | トップページ | すごい乗り換え! »

個展が始まりました♪

20090805_3

個展が始まりました♪
まだ忙しくって・・・ぜーんぜん自分では写真も撮っていなくて・・・(笑)

そんな中、早速遊びに来てくださったブログ仲間『小夏庵』のannさん、素敵に写真を撮ってくださって、これまた素敵な日記に我が個展のことを織り込んで書いてくださったので、お写真を拝借しつつ、ご紹介(いや、私が紹介していただいているんだけれど_笑)「中野 新宿 表参道」させてください。

annさんとは、実は、昨年の個展の時に遊びにきてくださって、1回お会いをし、今年2回目!
たったそれだけしかお顔を合わせた事はないんですけれど、素敵な笑顔のannさん、いつもネットで会話しているので、す〜ぐわかっちゃいました☆不思議です。

今度はぜひランチをしに、annさん宅近くの・・・まで参上させていただくのを楽しみにしています♪
えぇ、絶対に行きますわよ〜!

annさん、ありがとう☆

|

« これも夏休みのノルマ? | トップページ | すごい乗り換え! »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと楽しかったです・・
すぐわかってくれてありがとう
うっし~ちゃんもご主人も
とても若々しく素敵な笑顔です
おやすみとれないでしょう・・・
大盛況でしたね・・
リンクいただきました。

投稿: ann | 2009.08.06 10:46

昨日、コメント残したものの、2つ前の記事のところに残しちゃって、分かりにくかったかも!?
と思い直して、ここにも同じ内容を残させてもらっちゃいますね。

個展の招待状ありがとう!
是非、おうかがいさせていただきたいと思うのですが、
土曜日の12時ごろはお二人いらっしゃるかしら?

楽しみにしてま~す!

投稿: 歩 | 2009.08.06 10:50

■annさん

そっそく気付いてくださってありがとうございます!
お写真を勝手に拝借しちゃってすみませんでした。。。

でも、まだぜーんぜん撮ってないので、本当に嬉しかった♪

ご紹介ありがとうございました!

少々バテてきているようで・・・今朝からはナニをやっても調子っぱずれで、我ながら呆れています;。(笑)


■歩ちゃん

お返事遅れてごめんなさい〜〜〜!

私も2つ前のほうにもコメント残してみた♪
(最近、迷惑宣伝書き込みが多かったから、新着コメント表示外したんだけれど・・・自分がわかりにくいんで、やっぱり個展後くらいには復活させよう;_ごめんなさい;)

12時、手帳にメモっときまーす☆

お知らせ、こちらこそありがとう!

無理しないでいらしてね♪

投稿: うっし〜 | 2009.08.06 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45849874

この記事へのトラックバック一覧です: 個展が始まりました♪:

« これも夏休みのノルマ? | トップページ | すごい乗り換え! »