« いよいよきたか!? | トップページ | ワンコイン衣料5点 »

夏休みって・・・

ナニをしているんだかわからないけれど・・・

コドモが3人、「ワー!ワー!」言っているだけで・・・

・・・大変;



えぇ〜〜〜ぃ! う〜るさぃわぁ〜〜〜っ!!!(`Д´)annoy



・・・ってな感じの毎日で・・・

きっと、家の外には、コドモの声でなく、容赦ないワタシの怒鳴り声が・・・

隣の通りまで聞こえていることと思います。。。( ´艸`;)



『夏休み』終わったら・・・

・・・ひとり『打ち上げ☆』・・・してやるぅっ。

・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

・・・夏バテバテ・・・(-д-`*)ウゥ-

そろそろカウントダウンだ。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…


楽しいコトも多いんだけれど、シンドイことはシンドイ・・・

『ザ・夏休み』

・・・きっと・・・

来週の幼稚園の夏期保育初日に会うお母さん達は・・・

今年もまたみんな、落ち武者みたいな疲れた顔をしていることだろう。。。

・・( ´,_ゝ`)プッ (ワタシダケ?)

|

« いよいよきたか!? | トップページ | ワンコイン衣料5点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/45976496

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みって・・・:

« いよいよきたか!? | トップページ | ワンコイン衣料5点 »