« 私の一票の価値 | トップページ | ちょっとづつ・・・ »

あっという間に・・・

   はっ?!( ̄□ ̄;)!! 

世の中・・・『9月』デス!!!

カレンダー見たら・・・間違いなく『9月』デス!!!

もう、今月終わりには、一年の四分の三は早くも終了〜

・・・ビックリ(;☉д☉)

長男のいっつんは、小学校、今日が始業式で・・・
私はなーんも特に確認しなかったけれど、最後までちゃんとやりきったのか?!の夏休みの宿題をしっかり持って学校へ行きました。。。


がんばらないと・・・

残りも、あっちゅー間に過ぎて・・・

また一年が瞬足で過ぎて行きそうです。。。

   ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

・・・っていうか、今週末の、次男と三男の『夏休みのお天気カレンダー』のまとめが・・・

・・・Σ(・ω・ノ)ノ 母、危うし!!!

|

« 私の一票の価値 | トップページ | ちょっとづつ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46087493

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に・・・:

« 私の一票の価値 | トップページ | ちょっとづつ・・・ »