« 『休日』というもの | トップページ | いろんな予定が絡み合い・・・ »

いよいよ平日の前日になり・・・

私のところにまとわりつき、ちょっかいを出してくるひびに、う゛〜〜〜ん;と少々イライラ・・・

「そーいえば!英語の宿題、終わってたんだっけ?」と、思い出したのでひびに聞いてみたら・・・

・・・はっ!( ̄□ ̄;)!! と思い出したひび。


「バレたか・・・」と言い残して去って行きました。。。

・・・( ´,_ゝ`)プッ

でも、“バレたか・・・”って・・・???

どういう意味?のどういう状況???

気付いていてやってなかった風には見えなかったけれどなぁ。。。(爆)
。。。( ̄∇ ̄+)ホントカ・・・オイ?!

“完全に忘れきっていた”という風にお見受けしましたが?→ひび氏。

|

« 『休日』というもの | トップページ | いろんな予定が絡み合い・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

平日の前日ね・・この表現
さすが
しかし私は平日がすきなのよ
長い祭日は疲れるわ~~ほんと!

投稿: ann | 2009.09.23 21:09

■annさん

そっかぁ〜♪隣の芝は青い・・・ですわ〜!
さすがの私も、夏休みとかだと、「早く平日、カムバーック!」とか思いますから。調子のいいもんです;(笑)

私にしては珍しく(!?)昨日中には、子ども達の明日の準備物(洗濯物とかアイロンかけとか)が全て終わって、カバンにつめて・・・とできましたの。

ダンナさんに「休日も4日くらいあってくれれば、私でも間に合うらしい♪」とフフフ〜ン!と上機嫌でしたら・・・

ひとこと、隣から「そんな普段はありえないよ・・・」と小さいつぶやきが聞こえました。。。

投稿: うっし〜 | 2009.09.23 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46278248

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ平日の前日になり・・・:

« 『休日』というもの | トップページ | いろんな予定が絡み合い・・・ »