« 今どきのワープロ?!【ポメラ】 | トップページ | ひび(次男)のランドセル【2010年度仕様☆】 »

【朝日新聞】えくせる二刀流

いつも読んでいる、デジタル系のコラムの一つ、朝日新聞の土曜日の『be』にあります「えくせる二刀流」

気になるところは、いつも切り抜きをしてスクラップしてありましたが・・・

こんな便利なページがあったとは・・・!!!

今日の新聞に「過去3ヶ月分はこちらで閲覧できます。」書いてあって今頃気付きました。
・・・(;´▽`)

Excel_nitouryu_asahi
【朝日新聞】えくせる二刀流

私のように、PC仕事をしていても、事務系ソフトを常時使う場合でないと・・・ちょっとしたことではありますが、あれぇ〜?こういうこと、できたと思うんだけれど、どうやるんだっけ・・・???とよくなるのです。。。
・・・┓( ̄∇ ̄;)┏

そんなわけで・・・素敵☆

バックナンバーを地道に自分のPCにフォルダに保存中。。。
   ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

|

« 今どきのワープロ?!【ポメラ】 | トップページ | ひび(次男)のランドセル【2010年度仕様☆】 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「ワタシのオススメ!」カテゴリの記事

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46507283

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝日新聞】えくせる二刀流:

« 今どきのワープロ?!【ポメラ】 | トップページ | ひび(次男)のランドセル【2010年度仕様☆】 »