« 『片づけのコツ』 | トップページ | 片づけ始めたのですが・・・ »

もうすぐいっつんのお誕生日♪

彼からの親への今年のオーダーは・・・
   ↓こんな感じになりました。

(男の子・二年生・8歳のお誕生日プレゼント)

周りのお友達は、発売当初に買ってもらえたらしく、もうこれが話題になってからずいぶんだっていて・・・でも一生懸命今まで待ち続けて我慢してきたいっつんです。

自分がやっているゲームの話題をお友達にしても、「もう、それは古いよ!」なんて言われてたまに凹んでいることもあるようですが・・・

うちは、みなお誕生日が秋から・・・だもんね。しょうがないね。

そのかわり、うちは男3人兄弟!
兄弟がみなゲームに熱中する年代になると・・・

お誕生日とクリスマスに3人で欲しいモノを一つづつ親にオーダーすれば、一気にたいがいのものはコンプリートしてしまう!?という特典付き!
(・・・ホントか?)

親は、秋から春にかけての、お誕生日&クリスマスプレゼントラッシュに貯金をしておかないと苦しくなるくらいです。。。

嬉しい悩み・・・(;´▽`)笑

|

« 『片づけのコツ』 | トップページ | 片づけ始めたのですが・・・ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46551513

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐいっつんのお誕生日♪:

« 『片づけのコツ』 | トップページ | 片づけ始めたのですが・・・ »