« 運動会は延期→順延・・・ | トップページ | やっぱり今度はインフルエンザが; »

台風まで・・・

今週土曜日は、この雨雲(台風)が過ぎて・・・無事運動会ができるのでしょうか?

今日、明日と台風が接近中!で、外はどしゃ降り;洗濯物はカゴに山積み;気分は塞ぎ気味・・・;でイイコト無し?風です。。。

でも、ちょっと家族で咳をしていたりする人がいたりはするものの、まぁまぁみな元気なので、それは一番良い事☆です♪

ただ・・・

昨日、いっつんの隣の隣のクラスまで・・・いよいよ新型インフルエンザのほうが台風より早足で上陸し・・・学級閉鎖になったそうです。。。

台風は行っちゃったとしても、インフルエンザは居残りで・・・昨週土曜日から延期された運動会は、土曜日、無事に開催されるのでしょうか・・・?

予定の立たない天気と、子どものイロイロはしょうがない・・・とは思いつつも、ライフトータルマネージャー(←ただのワタシのコト;)は気疲れ(仮想、考え、妄想疲れ?)しますなぁ〜。。。

・・・(´⌒`;) 

|

« 運動会は延期→順延・・・ | トップページ | やっぱり今度はインフルエンザが; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40203/46419863

この記事へのトラックバック一覧です: 台風まで・・・:

« 運動会は延期→順延・・・ | トップページ | やっぱり今度はインフルエンザが; »